ナチュラルなお正月飾りを作るよ会☆終了しました♪♪ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

本日は、待ちに待った”つくるよ会”。

弊社で企画している年に二回の手作りクラフト会です。

 

今回は、ナチュラルなお正月飾りを作るよ~!

ということで、限定8名のお客様がいらして下さいました。

インターネットの告知であっという間に埋まってしまったため、ご興味持っていただいたのにご参加できなかった方、大変申し訳ございません。

ぜひ、今後もこまめにイベント情報をチェックしていただければ幸いです!

 

 

さて、本日の会は、ちょっと難しいので成人向けの会でした。

ですので、お子さんはアシスタントに回ってもらいました。

 

 

でも、ずっとアシスタントは飽きてしまうかも・・・

ということで急きょ折り紙会も企画しました。 犬、猫、バッタ、ピアノ、、色々作ったな~♪

でも、久々に触れる折り紙、とっても楽しめました☆

 

 

そして、こちらが先生が用意してくださったナチュラルアイテム。

先生が拾ってきた実もあるそうです!!すごい、かわいい♪♪

ここから5つ選んで、しめ縄にレイアウトしていきます☆

 

 

そしてこちらが完成品!

めちゃかわいい・・・カナヘイハート

 

一人一人、アレンジが異なるのですが、どれもめちゃかわいい・・・カナヘイきらきら

 

こ、これは・・・

どんど焼きにしたくな~い (>_<)!!との声が参加者の皆さまからチラホラと。

悩ましい程かわいいお正月飾りでした☆

これはもう、お正月が楽しみですね♪♪

 

今回の講師も那須在住の手作り作家、Sweet Homeさん。

彼女の作品は、那須のNONOWA Cafeさんにも置いてあります(勝手にリンク貼ってすみません)! どれもめちゃかわいいんです♪

 

実は私もNONOWAさんに置いてあったSweet Homeさんの雑貨に一目ぼれして、そこからご縁ができました♪♪

 

さて、弊社事ですが、この講座が今年最後のイベントです♪

はぁぁ~、、月2回のイベントですが、楽しみながら、やりきったなぁ・・・とびだすうさぎ1 と思います。

今日は、ひと際お酒がおいしく感じそうです♪♪

 

小さな会社ですが、インターネットを見たり、弊社の案内を見たりして、いらしてくださる皆さまに感謝です!

来年も色々イベント企画していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ 那須林産工業HP  http://www.nasurin.com/

■ casa de olive (カーサデオリーブ)  http://www.casadeolive.jp/  

FPの壁を使ったちょこっとだけかわいい家です♪

 

新築・建替えをご検討中の方 資料請求は → info@nasurin.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   こちらもクリック、ありがとうございます♪

人気ブログランキング   今日もクリック、ありがとうございます♪