那須  NONOWA CAFE  おうちカフェができました。。。

★那須町寺子乙257-1
ナビで検索する際は那須町寺子乙258
もしくは時庭公民館

★電話 0287-72-1118
★open 火水木金 close土日月
カフェができるまでその奮闘記そのまま残しておきますのでよかったらご覧下さい


テーマ:
本日は1日雨模様の那須でした
足下の悪い中、お越しいただいたみなさんありがとうございました!



今日はひなりさんが納品に来てくれたり
冬庫さんがお茶しに来てくれたり
お仕事仲間が来てくれたり
とっても嬉しい1日でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

と言う訳でひなりさんの作品
THE★父の日シリーズ入りました♡
{116E9244-8F91-49EA-9B26-F5B9AEDF6E0B}

{EEDDAF5B-431B-44E5-AE3F-0ED54442F5EA}



sweet homeさんのかわいいポーチも♡

ぜひ遊びに来て下さいね

濃厚チョコレートムースでお待ちしております
{A7DCA86D-BE31-448B-92A0-3FB50B542756}


那須町寺子乙258
0287-72-1118


{74C9360E-D08E-4FD3-A9DF-5BD00BE88970}


夜の7時頃散歩へ。。


あらためていい所に住んでるなぁと感動した景色でした!

AD
いいね!(42)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
臨時休業のお知らせ

急で大変申し訳ありませんが

★5月11日(水)
★5月13日(金)

臨時休業とさせていただきます
アメブロメンテナンス中?なぜか投稿ができなく(T ^ T)
ご連絡が遅くなった事、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

明日の12日(木)はopenしています
)((o(。>ω<。)o))

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします

ちなみに明日のスイーツは
イチゴとチョコのクレープです

カフェラテと一緒にいかがですか?
{10E16F56-DCBC-403D-8B61-865D0AE2794E}

那須町寺子乙258
0287-72-1118
AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにくるみボタンのヘアゴム作ってみました

初夏っぽいのとか
ポップな感じのとか
ナチュラル系とか
レトロ?な感じとか(*Ü*)ノ"

♡ひとつ100円~250円でーす
お弁当止め?にもかわいいかなぁ?

近いうちに謎のガレージセール予定してます!お楽しみに♡
{22A90129-D221-4627-81D8-F4311B0335FE}

{55AB3673-585A-4838-90FF-DE928DFBFBC1}

★那須町寺子乙258
★0287-72-1118
★11時open

今週の5月13日(金)は申し訳ありませんが
臨時休業となります

(火)(水)(木)は元気にopenします!!

AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月になりましたね♡

那須はまだ寒い日もありますが
緑がキラキラし始めました

ゴールデンウィーク前半の3日間、本当にたくさんの方にご予約いただき
感謝、感謝でございます
来て下さった方々本当に本当にありがとうございました!
フタをあければ終日完全予約となってしまいせっかく来て下さった方には本当にご迷惑おかけしました
申し訳ありませんでした。

昨年のゴールデンウィークはスタッフとワチャワチャ慌ててましたが
今回は少し要領を得た?のか
昨年よりはスムーズに…できたかな??
♬(ノ゜∇゜)ノ♩

明日、3日より5日までは
お休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします!
{8BF52FCE-9A18-4617-9758-FBCAC0F91CE1}


私事なのでよかったら♡
明日から3日間、長女の遠征にくっついていき応援です


春は愛媛に行ってきました
同日程で次女は広島へ全国大会!
どちらも見たいので愛媛と広島を行ったり来たり=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)おかげでしまなみ海道を満喫。。
親もたくさんの思い出をいただいてます

そしてソフトボール貧乏に成り果ててます

小学校2年から寝ても覚めてもソフトボールの生活でしたが終わったら何をするんでしょうね??
部則が厳しくLINEなどのSNS禁止、お菓子の種類も限られ現代のJKとはかけ離れた生活をしているので。。

はじけちゃったり?(⊙ꇴ⊙)

泣いても笑ってももうすぐ引退です
インターハイ出場できるようなんとかなんとかと祈って。。

あと少し、土日は子供の姿を
ゆっくり見てあげたいと思います

{4C92E952-5B41-40EF-B3F3-21A30B5B9CBE}









いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からいよいよ大型連休ですね!

みなさん何をする人ぞ♡


ゴールデンウィークNONOWA

☆4月29日(金)open  11時~
☆4月30日(土)open  11時~
☆5月1日(日)open 11時~

★5月2日(月)~5日(木)までは
    [お休み]となります


★予約をしていただけるとスムーズかと思います
予約の時間が12時半を過ぎる場合は多少お待ちいただくかもしれません(T ^ T)

★ご予約はお電話でお願いします
お手数おかけしますがよろしくお願いします!
{1DEE57F1-AAFD-457E-824D-21A364B230E5}
午後1時半からのメニュー❤
チョコレートパフェ❤


ひなりさんのかわいい作品も
冬庫さんのめちゃくちゃ人気のクッキーも
sweet homeさんのオシャンティーな雑貨もゆっくり見ていってください
お持ちかえり用シフォンもご用意しております♡
{14949438-FEC6-409F-A6CB-2A3DADEC52EA}

{A51A85A9-1E08-48A5-856D-6CB02727A745}

{8B754FC0-454C-44F6-9821-456250276C6F}

{C67F50A1-75A3-441F-8650-5C1698F68D7C}


明日のスイーツは
とちおとめシフォン
カフェモカチーズケーキ
ふんわりいちごムース
こんがりクレームブリュレ

午後からのパフェもおすすめでーす

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ナビ 那須町寺子乙258
0287-72-1118
open  11時

いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。