猛暑のなかの、ハワイアンズ | 那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業~ずっと、自分らしく、暮らせる家づくり 

那須林産工業が発信する、
自然が似合う、自然素材を使った、
おしゃれで、本当にあたたかい家。
「FPの家」のノウハウを活かした、高断熱・高気密の
家づくりをご紹介します。

0d8003ee.jpgこんにちは~!ご無沙汰しております、営業Yです。
さて、お盆休み、皆様はどちらへ出かけられましたか?

私は、映画「フラガール」を見て感動のあまり(?)、スパリゾート・ハワイアンズ(旧:常磐ハワイアンセンター)に行ってきました。

リニューアルされたとのことで、ピカピカの施設を想像していたのですが、、旧来の建物を活かして部分部分作り変えたらしく、レトロな雰囲気は以前のままでした。でも、映画にあこがれてきたので、逆にその古い部分をそのまま大切に使っているところに好感が持てましたよ。新しくできた露天風呂も素敵でした。

さて、写真はハワイアンズからさらに足を伸ばしたいわきの海。栃木県は“海なし県”なので、私は海を見ると、大興奮でした~!