もぉ本当にやめて | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

お金のことを、ずっと何買おうかなー、何買おうかなーってずっと言っているから、全部何か買うの?
と言ったところ、どーゆー意味だよとキレだした。


別に聞いただけだよ
と言ったけど、なんでそんなこと聞かれなきゃいけないんだよと。


そしてお小遣いの使い方も、私がお小遣いで買うならいいけどと言うのが嫌らしい。

そして引き下がらないから、
言わないでおこうと思ったのに、言わされた。

「私としては、全然すきにつかってもらって構わないけど、1万でも家族のために使おうって思って貰えないのが寂しかった。」と言ったら、さらにキレられた。

俺だって、考えるよ。と、
でも、先程、20万の財布とアクセサリーを買おうか悩んでると言っていたから、普通に全部使ってなくなると思っていたし、それも言ったらまた切れて、財布からお金取り出して私に何回も投げつけてきた。

娘は驚いて起きて泣いた。




お小遣いについては、うるさく思うならごめんとおもいあやまった。



でも、もぉ無理だと、私とは別れたい。
出ていくし、別れると。

子供よ養育費は払うから
でていく。

店の通帳と、家族カードは出しておけと。


私だって、そんな簡単な問題じゃないし、これからは言わないし、お金も宝くじは好きに使ってくれればいいと言ったけど、もぉ別れるのは決めたと。

「お前は、俺が稼いで何不自由もない暮らしから抜け出したくないだけだろ」と言われた。

私はそんなこと思ってもないし、なんなら不自由ないとも思ってない。
だって私は我慢ばっかりしてるし、確かに生活は困らないけど、旦那は好きな物買ってて私は買えないって言うのもいつもストレスだった。


なのにそんなこと言われて、もぉ何も言えなくなった。

もぉ受け入れるしかないのだろうか、

もおつかれた。

暴力に怯えるのも疲れた。

涙が止まらない。。