ちゃんと出来てないけど、 | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

私はもともとご飯や掃除や片付けが苦手で、自分なりに頑張っても、旦那には怠けているようにしか見えないようで、
私は何もせず家でダラダラしていると思っている。

ご飯は子供たちと同じものは食べないから、他のものを用意しても、結局いらないと言われたり
違うものを自分で作ったりする。

何食べたい?って聞いても、帰ってから作るからとか。

子供たちにはちゃんと何品かだして、しっかり食べさせてはいるけど、旦那のご飯は用意ができない。

もちろん同じものを食べてくれれば問題は無い……

そして、夜最近は店の片付けもしに行っている。
片付けくらいしか出来ないから、なにもやくにたててないけど……タオル畳んだり
片付けたり……タオルはたたみかたが雑だと言われ、片付けても、なんかしらやって欲しいことが出来てないと文句いわれ……


行っている意味、

でも私だって日中3人の子供の面倒や
朝は3人の子供の準備をバタバタしてる中、冷凍だらけだけど旦那の弁当を用意して
身支度整えて、、、かなり大変で、

掃除機もかけるけどすぐ子供たちには食べこぼされ

学校と幼稚園からの手紙や、面談や、提出物や行事にパニックになり、

本当に大変……なの。

でもわかって貰えない。


旦那のなかで大変なのは自分だけ。

うちの父もそうだけど、男ってみんなそうなの?


それなのに、旦那のご飯だけ違うのとか無理だし、冷蔵庫の中に忘れてたものとかあると、怒られるし、勝手に残飯処理して、私が食べさせてるみたいになってるし……

旦那からしたら何も家の事をしないって思っている。


本当に何もしてない家に住めるのかな?


ちゃんとできてないけど、3人の子供みながらなるべくやりたいと思ってるよ。。。