自分だけ | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

またまた愚痴ー!もぉここ愚痴しかない_(:3 」∠)_

宝くじが、16万当たったんだって。

それをね、ぜーーーんぶ自分で使うんだって、

財布とね、アクセサリーを買うんだって。



ちょっとでも、家族のために使おうって気持ちはいっさいないようで、自分自分。いつもそう。

お小遣いでも、自分にしか使わない。

いいけどさ、
子供や妻のためになにか使お後はこれっぽっちも思わないこんな男と結婚した自分が惨めでならない。


しかも、今年結婚10年。

何もする気なし。

お金はいつだって自分の欲しいものを買うため。

妻はいつもGUの服としまむらの服を着ているのに。


自分は1着いくらする服を着るの?

もお本当に後悔しかない。