私のは? | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

また旦那の愚痴。


自分はお小遣い5万に別で売上も欲しいと……

ねぇじゃぁ私は?
私は自由に使えるお金一銭も貰ってなくて、買えておやつくらいなんだけど……

服買う時も、化粧品買うときも、あれ買っていい?これ買っていい?って許可取って買ってるんだけど……

私は永遠に旦那の許可を得て買い物しなきゃいけないのかな。


子供3人見て、家のこともちょっとやって、完璧にしてるとは言わないけどさ。
GUで服を買うのも許可とるって。。。

しんどいわ。