久しぶりにやられた。 | 、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

、思い(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

ぴーの日常を書いています。
Blogやり直しました!
基本子供と旦那と私のこと。
たまに美容や愚痴もあります꒰*´艸`*꒱

旦那。

店の売上、つけないで自分用に貯めてるんだか、使ってるんだか……

最近買い物っかりで、お金あげてないのに、おかしいなと思ってたら、そっちから使うつもりだったな。


お小遣い4月から5万あげるって話だけど、それと別にそっちから使われたらとんでもない金額使われる、もぉやだ。

生活はカツカツなのに。。

こんなのおかしい。

今年の消費税分貯めれなくて、だから俺が貯めてるって言ってるけど、去年消費税分貯めれなかったんじゃなくて、いきなり妊娠して出産したけら、お金が吹っ飛んだんだよ。

だから今一生懸命貯めてるのに……

私が使ってるから無くなってるんだって。

私はボロボロのGUのようふくきて毎日いるのに。
自分は新しいくつや服を沢山買って、きてないのや履いてないのもあるのに。

わたしが一体何に使ってるの?
訳分からない。

ためてるっていうけど、確実に使ってなくなる。
今まであるかね全部使って無くしてきたんだから。

私には使うな使うなって言うのにね。

どこに使ってるって言うんだよ。

去年貯めれなかったのも、私が休みの度にどこかに行きたがるからなんだって。

自分は30マンのチャリとか、数万の服とか靴とか買ってるのに、全部私のせい。


本当にやだ。

でも子供3人いて別れるとか勇気いる。
めんどうみないくせに、子供は俺が育てるとか言い出すからほんといや。

すぐ喧嘩になるともぉ無理だわ別れる。
ってこどもつれてでてこうとするの。
訳分からない。

面倒見てるって、ご飯は作るけど、片付けはしないし、歯磨きだって適当だし、風呂はたまにしか入れないし、お風呂入れるから一番下つれてきてっていったり、ちょっと見ててって言っても、「今たばこすおうとおもったのにー」とか、自分の事ばっかり。


私は子供優先で動いて時間見て動いてるのに。

それなのに私は何もしないでぐーたらしてるっていう。

家の中にもふくや時計やアクセサリーその辺にぽいぽい置いといて、落としたりどっか行ったり、汚くなってると怒る。
大切なら自分出しまって管理しとけ。

何回言ってもそのへんに置いとく自分がいけないんじゃん。
なんで私のせいなのさ。
「子供たちに触るなって言っといて」っておかしくないか?

料理すれば家事やってる事になるのか?
掃除も洗濯も皿洗いも風呂掃除もなーーーーんもやらなくても料理してればOKなのか?

もぉ訳分からない。


なんでこんなのと結婚しちゃったんだろう。わたしばか。