【多くの笑顔が増えますように】



~美味しいお菓子をありがとう~




$NASU NO KITCHEN



皆様。ご無沙汰しておりました。数日、節電も含めてPCの前に立つ時間を自粛

しておりました。また、今回の震災と原発のニュースを日々、食い入るように

見つめていました。地震も怖いのですが原発による放射能もとても不安です。

那須でもいろんな噂が飛び交っていますが、噂に振り回されず、しっかり行動

していきたいと思います。。。。

そんな不安な時でもこうして子供の笑顔に毎日元気がでます。もうじき2歳で

まだまだ言葉が話せない三男でさえも今回の地震では

『地震??こわいーー』

と言います。だけど、怖がってるだけでなく毎日子供達はわいわいがやがや

家中を元気よく走り回っています。子供は怖い事があってもすぐに楽しい事を

見つける天才ですね。私たちもそんな子供の姿を見習わねば。。。と思います。







$NASU NO KITCHEN



今回この笑顔を作ってくれたのは、『お菓子』。。

ブログを見て下さっており、先日フライパンの当選されたみっくんさん

からのお菓子です。地震前日頂いていたお菓子。本当にありがたかったです。

地震後だったら、届いていなかったかも。。(^^;







$NASU NO KITCHEN





みっくんさん。かわいいハンカチタオル。そして美味しいお菓子をありがとう!

震災でドタバタしており、お礼が遅くなりましたが、ずっと缶詰状態だった

数日の我家で、このお菓子はとっても重宝しました!ありがとう。


みっくんさんのブログはこちらやじるしhttp://ameblo.jp/sora5454/





















$NASU NO KITCHEN



ルクエのカレー特集!上のバナーからレシピへ行けます♪ルクエで
簡単、カレー作り☆いろんなカレーを食べたいですよね。
そんなカレーレシピをルクエのカレー研究会の一員として提案させて頂いてい
ます。よかったらルクエのカレー特集サイトへ遊びにきてみて下さいね♪♪♪













オイシックス.gif

今年もレシピや記事を掲載しています。よかったらoixiものぞいて見てね

      




尚、お手数ですがそれぞれのボタンを押した後、せっかくの1票が反映され
ない場合がありますのでページが最後まで切り替わるまでお待ちください。


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ









ペタしてね