みっくんのブログ

たまに料理♪たまに子育て♪そんな更新をのんびり続けています♪


テーマ:



書いてないぞ― 全然書いてないぞ―汗


ほんっとに ご無沙汰しております・・・・


毎日毎日 いっぱいいっぱいで


全然ブログも お庭も なにもかも 開けて


おりませんあせる


皆さんのブログも 楽しみで


読みたいけど 


今日 久々に 少し 読ませて いただきましたラブラブ!


コチラは 先日の 保育園の クリスマス会クリスマスツリー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2179340-1387812791-340-226


わがやの 愛すべき末っ子ちゃんも 


立派に 歌っておりました♪


普段の練習で 先生が 言っていたとおり


たまに 遠くの世界を 見ていましたが(遠い目でした)


ハッと 我にかえって 歌い出すしぐさが


なんとも ラブリーでしたラブラブ


今日は なんとか 年賀状の レイアウトを


しあげたので


明日は 印刷して 出しますグッド!


はぁ~


Xmasも 目前ですが・・・


お金もないし~


まぁ 頑張りますペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

今週末に展示予定の 次男の科学展用の


自由研究まとめ・・・


やっとこさ めどが たってきましたガーン


というのも


今日 学校に寄った時に


理科の先生に「ギリギリですよね・・・?」って


聞いたら


わかってはいたけど


明日の 放課後まで・・・とのこと叫び


あせりまくって 


夜ご飯のあと


一足に先にパソコンへ向かう私叫び


今写真が終わって


次男最後をしめております(笑)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2179340-1382537247-340-510


どっかーん


にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

気づけば 更新さぼりまくり汗


書くことは いっぱいあるんだけど・・・


なんとなく自分の時間がない私あせる


今だって 


次男の自由研究の写真を 印刷するために


パソコンつけたのに・・・


ついネットと ブログ読んでたら 


こんな時間叫び


あーだめだ


やる気がしない・・・



でも 締め切りはすぐそこ。。。。


明日には 仕上げなきゃ叫び



さぁ 明日も  この調子で頑張ろう!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

前回の ウルトラマンランドの 後編も まだ更新してませんが。。


毎日 バタバタしておりますにひひ




いろんな 行事を 乗り越えて(笑)


今日は 長男 初めての期末テストの 最終日得意げ


なんだかんだで いつも せっぱつまってますが・・・



またまた そんな感じで


自信が ありそうで ない ここ三日間でしたガーン


週末は ゆっくり できるとい~ね~得意げ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

行ってきましたラブラブ


ウルトラマンランド音譜


9月1日(日)閉園日・・・しょぼん


お天気は あいにくの 雨模様雨


もしかして 少ないかも・・・と


行ってきました グランドフィナーレしょぼんしょぼん


入口前の ブースカも 心なしか・・・寂しそうしょぼん





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2179340-1378220630-340-226

最後の ウルトラマン達を 見届けてきます目


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2179340-1378220646-340-226


写真の アップが うまくいかないので 


後編へパー

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード