ブログの最初にご紹介した、デヴィット・R・ホーキンズ博士が測定した意識レベル。覚えていますか?
意識レベルとは、キネシオロジーテストで人間の波動の状態を測定し、それを数値化したものです。
![]() |
パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
Amazon |
数値が低いほど意識レベル(波動)は低く、数値が高いほど意識レベル(波動)は高いです。
この、意識レベル(波動)が、現実に起こることを左右しています。
意識レベルが低ければ何をやってもうまくいかない、逆に意識レベルが高ければ何をやってもうまくいくというように。
だから、良い出来事を引き寄せたい、幸せになりたい、願望を実現したいと思ったら、その引き寄せたい出来事に見合った意識レベルに自分がなることなのです。
本日は、まず、自分は現時点でどのレベルに居るのかということを把握して頂くワークをご紹介します。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
(1)以下の項目で当てはまるものはいくつありますか?
- 私には不満がある
- 将来に不安がある
- 漠然とした恐れを持っている
- もっとお金が欲しい
- 別れた恋人に未練がある
- どうしてもネガティブに物事を考えてしまう
- 私にはどうしても許せない人がいる
- 感情の起伏が激しい
- 自分は何をやってもうまくいかない
- つい他人を疑ってしまう
- いつも考え事をしていて、頭の中のお喋りが止まらない
- 相手を見下してしまう
- 私は運が悪い
- 私は結婚していないから、子供がいないから、収入が少ないから幸せではない
- 私は何時も愛されたいと強く思っている
- 気が付いたら他人に競争心を抱いていることが多い
- 注目されたい、認められたいと思っている
- 他人の不幸は蜜の味だと思う
- 私は周りの意見に振り回されやすい
- 人をねたむことが多い
- 私は自分の人生に満足している
- 私は幸せだ
- 私は愛で満たされている
- 私は常に、ポジティブにもネガティブにも偏ることなく中庸でいられている
- 私は毎日ワクワク楽しいことをしている
- 私は自分を愛している
- 自分の体のことをいたわり、大事にしている
- 何事にも集中して取り組むことができている
- 私は運がいい
- 私は愛する人々に囲まれている
- 私は誰にでも優しくすることができる
- 私は分け隔てなく人に接することができる
- 常に心は落ち着いている
- 自分ならできると自分を信じている
- 自分軸をしっかり持っているので、ぶれることは無い
- 私は全てに感謝している
- 毎日充実している
- 私は人間関係に恵まれている
- 問題が起こっても冷静に対処して解決できている
- 自分も他人も幸せになることを常に考えている
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
いかがでしたか?
このワークをすると、自分の内面をじっくり観察できませんか?
実は、自分を内観するということが重要なのです。
私達はついつい外の出来事に意識が行ってしまいます。
・今日は嫌なことばかりでついてないな
・臨時収入があった!ラッキー♪
・仕事で失敗した。最悪~
・やばい!2キロも太ってる!
・久しぶりのデート、楽しかったな~♡
などなど。いいことがあったら喜んで、悪いことがあったら落ち込んで、というように、ただただ現実の出来事に一喜一憂しているだけのことが多いです。
しかし、これらは全て自分の内面=意識レベルが引き寄せていることですから、今起こった出来事は、自分のどんな意識レベルが引き寄せたのかということを常に意識して、自分の内面=意識レベルに注力できるようになることが成幸するためには必須の感覚なのです。
今日をきっかけに、自分を内観する癖をつけて、日々意識レベルを向上していくことに注力していると、自然と起こる出来事がいいことが多くなっていきますよ。
意識レベルを上げるために毎日実行すること、それは、
祓いと鎮魂です。
意識レベルの低い要素を誰もが持っています。祓いと鎮魂でそれらを自然に手放すことができます。それを手放せば意識レベルは自然と上がっていきます。
どんどん意識レベルを上げて成幸しましょうね♪
では、また、ブログでお会いしましょう~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
私の成幸の定義とは「3つの要素が幸せな状態のこと」です。
★要素その1★ 健康
★要素その2★ 経済
★要素その3★ 人間関係
皆さんの成幸にお役立て頂ければ幸いです。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まだ吸収緒効率の悪い水素水飲んでるの?
今は水素を吸う時代だよ!

