本来の自分で生きることのススメ

本来の自分で生きることのススメ

令和の時代は一人一人が本来の自分として生きることで自分の使命を果たす時代です。そうすることであなたも他人も幸せになります。

台風19号が日本列島を避けるという祈りを実践頂けましたでしょうか?

協力できる方は是非お願いしますね。

DiODiAカードを持っていない方も、昨日の方法で祈って頂ければ効果はありますのでお願いします(__)

上陸しても、「少ない被害で終わりました」というような大難が小難になるような祈りをお願いします。

 

さて、本日は、更に願望を紙に書く時の秘訣をお話しますね。

 

まず、復讐です。

紙に願望を書く時の秘訣として以下の3つがありました。

  • 過去形で書く
  • 否定形を使わない
  • 感謝の意志を発する
本日はそれに加えて、主語設定をするということについてお話します。
 
主語設定というのは、その願いを発している人を特定することです。
書く内容としては以下の通りです。
  • 生年月日
  • 住所
  • 氏名
願望が一つの場合は以下のように書きます。
 
「昭和(平成)〇〇年〇月〇日(生年月日)生まれの
〇〇県○○市○○町○-○-〇○○マンション○○号(住所)に住む
〇〇〇○(氏名)は
〇〇(願望)した。」
 
願望が複数ある場合は、最初に主語設定をしてから願望を書きます。
 
「私とは、
昭和(平成)〇〇年〇月〇日(生年月日)生まれの
〇〇県○○市○○町○-○-〇○○マンション○○号(住所)に住む
〇〇〇○(氏名)である。
 
私は、〇〇(願望)した。
私は、〇〇(願望)になった。
私は、〇〇(願望)をした。
・・・。」
 
以上が主語設定になります。
 
尚、願望を書く際に他人を含めてはいけません。
 
例えば、付き合っている彼と結婚したいので、
「私は、〇○○〇(彼の氏名)と結婚した。」
と彼の氏名を入れて願望を書いてはいけないということです。
 
願望はあくまでもあなたの願望です。
それに他人を含めるということは、その人の意志を無視していることになります。
その願望がその人が本当に望んでいるかどうかもわかりませんし、その願望は実現しないほうが両者にとって結果としてよいことかもしれないし。
ですから、他人を含める願望は書かないようにしましょう。
 
もちろん、他人を不幸にする願望もダメですよ。
そんなことをしたらあなたに返ってきますから。
 
ということで、本日は主語設定についてお話しました。
次回も、更に願いを紙に書く時の秘訣についてお話しますよ~
お楽しみに!
 

では、また、ブログでお会いしましょう~(*^▽^*)


 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

本来の自分として生きる醍醐味は、

自分が幸せになるだけでなく、

公の幸せのために何かを成し遂げることができるようになることだと私は思います。

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

☆彡YouTubeもご覧下さい☆彡

YouTubeもやってます(^_-)-☆

動画のほうが脳にインストールしやすいといわれていますので、こちらも是非ご覧下さい!

LifeStyle nasuloha

https://www.youtube.com/channel/UCL_JUFRF8W0J1E4ek-4CgNg

 

☆彡メルマガ登録者限定特典!☆彡

 

<<その1>>

メルマガにご登録頂くと、言霊発信機BETTENより以下の構文を発信させて頂きます。

「メルマガを開く度にあなたは意識進化する」

 

<<その2>>

DiODiAを1万円以上購入すると、
あなたの願望を言霊発信機BETTENより発信させて頂きます!
 

登録は以下よりできます(^_-)-☆

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

☆彡全てを高波動にするDiODiA☆彡

カードとシールタイプになっており、タッチしたり貼るだけで高波動に変換します。
物だけでなく、あなたも高波動になりますので、本来の自分としての幸せに導いてくれるでしょう。
このカードを使用した方々の驚くべき体験が多数あります!
ご興味のある方は以下をご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/iyashiroti/DiODiA.html

☆彡経済自由人を目指すあなたへ☆彡

場所や時間に縛られることなく何不自由ないお金を稼いでいる経済自由人という生き方が珍しくなくなってきました。
AIが普及するこれからの時代、ますますこのようなワークスタイルは増えていくでしょう。
次世代型経済自由人にご興味がある方は以下をご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/Vyvo.html

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

 

 

 

☆彡本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その1☆彡

以下のアプリをインストールして、鎮魂法を毎日の習慣にして下さい。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/id1247502732

29分フルでなくてもいいです。できる時間でOK!

鎮魂することによって本来のあなたの軸がしっかりしてきます。

本来のあなたの軸がしっかりしてくれば、本来のあなたの能力を最大限に引き出すことができ、あなたの使命を全うすることができます。

あなたが使命を果たすということは、あなたが公の幸せのために何かを成し遂げるということです。

 

本来のデジタルメディテーション・アプリの使用方法は以下をご覧下さい。

 

☆彡本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その2☆彡

以下の書籍に付いているお祓いのCDを流しっぱなしにする。 

音量0でもOK! 強力な祓いの力がある祝詞によって、あなたの幸せを邪魔する概念や刷り込みなどの「ゴミ」を祓ってくれます。 

ただCDを流すだけ!超簡単!早速あなたも祓い始めましょう(^^)/

 

【Amazon】

 

電子書籍はこちら

 

 

 

電子書籍はこちら

 

 

【楽天】

 

 

 

 

 

 

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡