nasuke's -11ページ目

nasuke's

ブログの説明を入力します。


しばらく更新できなかったw
パスワード忘れてめんどくて(°∀°)

さてさて、ライブとは関係ない日記
書くよ。
誰も見てないのをいいことにw

8/1から晴れてショップ店員の肩書きを
GETしたなぎりんは
果たして新しい世界にどう立ち向かうのか?!

もーすぐ19歳だからね!
いろいろ甘えてられない歳になってきてるしね、頑張らなきゃ!!

RNA渋谷パルコ店( ´艸`)
おしゃれー♪

しかもサイクロンが近い(///∇//)
幸せすぎる!

休みはあんまなくなるし、朝から夜まで仕事になるけど
興味あった仕事だし、好きなブランドの服着て働けるのは楽しみなんだあ

長く続けられるように頑張るっ!


支えてくれる人がいるだけで
頑張れちゃうよね

しかも一応職種も同じだし、
生活リズムが同じだから
理解してくれて支えてくれて
幸せにしてくれる人がいて
すごく幸せ者です꒰๑´•.̫ • `๑꒱

初出勤楽しみだなあー。

写真は29日に横浜赤レンガで描いてもらったときの!
{42A3B4DC-14D9-4456-A599-D89E6709E0B2:01}