しばらく更新できなかったw
パスワード忘れてめんどくて(°∀°)
さてさて、ライブとは関係ない日記
書くよ。
誰も見てないのをいいことにw
8/1から晴れてショップ店員の肩書きを
GETしたなぎりんは
果たして新しい世界にどう立ち向かうのか?!
もーすぐ19歳だからね!
いろいろ甘えてられない歳になってきてるしね、頑張らなきゃ!!
RNA渋谷パルコ店( ´艸`)
おしゃれー♪
しかもサイクロンが近い(///∇//)
幸せすぎる!
休みはあんまなくなるし、朝から夜まで仕事になるけど
興味あった仕事だし、好きなブランドの服着て働けるのは楽しみなんだあ

長く続けられるように頑張るっ!
支えてくれる人がいるだけで
頑張れちゃうよね

しかも一応職種も同じだし、
生活リズムが同じだから
理解してくれて支えてくれて
幸せにしてくれる人がいて
すごく幸せ者です꒰๑´•.̫ • `๑꒱
初出勤楽しみだなあー。
写真は29日に横浜赤レンガで描いてもらったときの!

