nasuke's -10ページ目

nasuke's

ブログの説明を入力します。


昨日はみおと池袋にパフェ食べにいってきたৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭
{BEAFECDE-3D67-4F93-8FE2-96D2ECFB67FC:01}

見た目もすごい可愛くて
おいしかったんだけど…

甘すぎて食べきれなかったww

そのあとパルコの
CANDY STRIPPERとRNAで
買い物して、
渋谷いってクリスピークリームドーナツ
食べに行って解散したんだけど

夜またタイヤ公園で遊んでた(*≧∀≦)

ペニー乗らせてもらったけど
運動音痴には難しいらしいw
{CC428511-215B-4BE2-B557-B4020E6A34B1:01}


今日は9時半からRNA初出勤!!
楽しみすぎて3時前に目が覚めてしまったw

池袋のRNAの店員さんがもううちの名前知っててすごいビックリしたあわんわん

{9C2CA26E-BE39-4D41-9457-335111BE5D03:01}


{C83090D2-FA6B-4083-BE0E-21E08CB7BF73:01}