昨日はみおと池袋にパフェ食べにいってきたৎ꒰ ¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑꒱ુ ୭
おいしかったんだけど…
甘すぎて食べきれなかったww
そのあとパルコの
CANDY STRIPPERとRNAで
買い物して、
渋谷いってクリスピークリームドーナツ
食べに行って解散したんだけど
夜またタイヤ公園で遊んでた(*≧∀≦)
ペニー乗らせてもらったけど
運動音痴には難しいらしいw
今日は9時半からRNA初出勤!!
楽しみすぎて3時前に目が覚めてしまったw
池袋のRNAの店員さんがもううちの名前知っててすごいビックリしたあ




