いやー毎回残業代出ない残業は鬼ね。
仕方ないけど(´;ω;`)
慣れたら残業も少なくなると願います。
RNAで働いてるわけだから
服は基本的に社販で買えるんだけど
そのせいでちょっと欲しいやつは
すぐ買おうとしちゃうのねー( ゚д゚)
でも金ないから我慢我慢!って
やってるのだけど
毎日服見てたらいろいろきついw
誰か買ってくれないかなあなんて←
そんな感じで長ーい小田急線に
揺られております。。。
明日は誕生日だから♪
じじと海海海ー(人・ꈊ・)♡
せっかく高い水着買ったんだから
2回は着たいやん??
この前は茨城で、今回は沼津!!
久々の沼津海鮮゚+.(・∀・)゚+.゚
おかっちさんが沼津の海行ったらしいけど
噂通り綺麗らしいねっ☆
ただ、海の次の日のバイトが心配(´-ω-`)
ずっと9時出勤の20時すぎ帰りが続いてるからねえ(;´Д`A
でもおかっちさんとシフト被りのときは
すごい楽しいんだあ( ›◡ु‹ )
あっこさんは怖いん…
ちゃんとバイト慣れなきゃなあー。
