nasuke's -9ページ目

nasuke's

ブログの説明を入力します。

RNAで働き出して5日目がおわりやした。
いやー毎回残業代出ない残業は鬼ね。

仕方ないけど(´;ω;`)

慣れたら残業も少なくなると願います。


RNAで働いてるわけだから
服は基本的に社販で買えるんだけど

そのせいでちょっと欲しいやつは
すぐ買おうとしちゃうのねー( ゚д゚)

でも金ないから我慢我慢!って
やってるのだけど
毎日服見てたらいろいろきついw

誰か買ってくれないかなあなんて←

そんな感じで長ーい小田急線に
揺られております。。。

明日は誕生日だから♪
じじと海海海ー(人・ꈊ・)♡

せっかく高い水着買ったんだから
2回は着たいやん??

この前は茨城で、今回は沼津!!

久々の沼津海鮮゚+.(・∀・)゚+.゚


おかっちさんが沼津の海行ったらしいけど
噂通り綺麗らしいねっ☆

ただ、海の次の日のバイトが心配(´-ω-`)


ずっと9時出勤の20時すぎ帰りが続いてるからねえ(;´Д`A


でもおかっちさんとシフト被りのときは
すごい楽しいんだあ( ›◡ु‹ )

あっこさんは怖いん…

ちゃんとバイト慣れなきゃなあー。

{42F619CB-CF8D-4135-AA70-97240284AED2:01}