AFRマネージメント契約記念
フリーライブ
渋谷サイクロン
Open11:30/start12:00
ワンドリンク¥600
act)
ANGRY FROG REBIRTH
henlee
なんか感動して半泣きだった!
最高のライブをいつも見せてくれる
AFRは今MAX伸びてます!!
んで、終わったあと横浜に移動。
これをみに行きました!
ちょうどKOMから見れたけど
ROACHまでのバンド好みじゃなくてじじと2人で寝てたww
ROACHは相変わらずかっこいー。
暴れたいよーo(>ω<*)o
iPhoneからの投稿

