5/11 オズフェス | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。


photo:01


いってきました。

いやーやっぱフェスは人多すぎて…
スリップノットを見ないとゆー結果におわりました。

ホルモンで号泣してくじけた笑
やっぱフェスは向いてないっす。

まあまあ楽しかったのは
ベガスくらいかな?

2人でスペース作ってステップできたし∩^ω^∩
photo:02


photo:03


photo:04




iPhoneからの投稿