5/11 オズフェスいってきました。いやーやっぱフェスは人多すぎて…スリップノットを見ないとゆー結果におわりました。ホルモンで号泣してくじけた笑やっぱフェスは向いてないっす。まあまあ楽しかったのはベガスくらいかな?2人でスペース作ってステップできたし∩^ω^∩iPhoneからの投稿