新宿marbleでありました!
HARVEST×ROACH
GESTBANDでAFR。
ハコに入る前にUさんに会って
なすって呼ばれた瞬間のトキメキね。
完璧覚えてもらったから!
ライブは知ってる人ばっかだったし
安全で最強に激しいライブとなりました。
AFRから飛ばしまくり、
DJは休ませてくれず
HARVESTで首をやられ
ROACHでダイブ。
たあまにも見つけてもらえたし
HARVESTのVo.さんにモッシュで
ぶつかられて支えてもらったりと
妙にバンドマンさんに触れ合えた一日でした。
終わったあとUさんとお話してたら
くれた!
この日は1、2を争うほど楽しくて
今までないくらい暴れて
本当幸せだったなあ。
やっぱいつも見てるバンドマンさん最高にかっこいい☆
iPhoneからの投稿


