ガンダムが動いた! | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

「もうすぐ終了するから急がないと!」という声があったので、先日にガンダムファクトリー横浜に行きました。期限は2024年3月31日までだからです。

 

朝から待っていると... キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

アニメで子供のころから好きだったガンダムがついに...

 

 

手足も頭も動いて、はい、ポーズ!

 

 

今度はもう片方の側まで動いて、また、ポーズ!

 

そして、感動のフィナーレ!!

 

 

そしてあっという間に終了。巨大モビルスーツで動けて楽しかったです。

 

でも、ほんとは連邦のガンダムよりもジオンのザクの方が好きだったのは、これナイショ♪

 

次回へと続く♪