バレンタインチョコ | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

今日の2024年2月14日(水)はバレンタインデー!

おいしそうなチョコをもらいました♪

4つももらったので、どれにするか悩む~

 

ひとつは楽天で買った、カカオサンパカ!

ビターでそこまで甘くない感じ。

高いけどすごくおいしい♪

 

もうひとつはリキュールボンボン。

左からウイスキー、コアントロー、コニャック、ラムの4つ。

 

そのうち2つを食べました。

 

これは、中にはお酒の味! アルコール分5~6%だからそれなりに強い。

これもおいしくいただきました♪

 

あとの2つ、焼酎ボンボンとサブレは残しておいて、またあとで食べようと思います。

ああ、おいしかった ! ありがとうね♪