買ってよかった2月のお買い物マラソンBEST3 | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

 

 買ってよかった、いつも買うものBEST3

 

■3位:卓上 ロコ・ソラーレ 2024年カレンダー


2018年2月に平昌で銅メダル、2022年に北京で銀メダルだった、女子カーリングのロコソラーレの卓上カレンダー。
リード吉田夕梨花、セカンド鈴木夕湖、サード吉田知那由美、スキップ藤沢五月、リザーブ石崎琴美の5人で形成している。
今年の2月にBS1で放映したのは記憶に新しいことろ。早くしないと売り切れるから、急いで!

 

----

----

 

 

■2位:  熟成期間2倍 極上のさしみ醤油 むらさきの滴

三年熟成させた無添加非加熱の再仕込みの古式醸造醤油刺身むらさきの滴は、再仕込みとはとろっとした醤油濃口のお醤油を仕込むときは塩水を使用しますが、再仕込み醤油(二段仕込み)では、生あげ醤油を塩水として使用し、さらに麹を加え、さらに熟成させる。醤油を醤油で仕込むことで、味は濃厚に、香りは芳醇になり、 酒造米山田錦の原料もある。

----

----

 

 

■1位:(商品名を書こう)

朝はパンを食べるのが日課だったけど、最近はバタープレッチエルがよく買うようになりました。1枚337円はお得ですし、いつも冷凍庫から出してから毎回2枚を焼いて食べています♪

 

----

----

 

今日、2/4(日)の20:00~2/10(土)までは楽天お買い物マラソン! 1回1000円以上でポイント2倍、10回でポイント10倍! 私も早く買いたいので楽しみです♪

イベントバナー