フジテレビ元アイドリング!!!9号横山ルリカが競馬予想TVで司会代役に大抜擢! | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

子供のころからテレビで見て、競馬で好きになったMCの見栄春がフジテレビ競馬予想TVでガンのため治療で入院。代わりにアシスタントの横山ルリカが代役で抜擢! 見栄春のステージ4は大変だけど、代役の横山ルリカはテレビ司会はアイドリング!!!としては初めて。来週も期待ですね♪
l #競馬 #keiba #競馬予想TV #JRA #MC #フジテレビ