ロッテ、越年の佐々木朗希が大トリで更改 | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

ロッテの佐々木朗希は現状維持の8000万円で更改。将来的にメジャー移籍はあるが、今オフは完全否定。「今年の目標はリーグ優勝、日本一。チームの勝利に貢献できるように、精一杯頑張ります!」とのこと。よかったよかった! 佐々木朗希は推しのファンだけど、これからもZOZOマリンスタジアムの年間席外野マイシートで見られますね。安心しました♪
#chibalotte