【戦争を無力化した日本】トーマイタルさん、311やった側、Qの始まり、富士重工=プレアデス、 | 生ききるッ

生ききるッ

今って『宇宙的』に時代の大転換期
これからは「人生思い通り」

みんな早く氣付いて幸せになぁれ♪


…と言いつつ
内容は全部自分日記ヾ(≧▽≦)ノ

「戦争を無力化した日本」
このフレーズ
めっちゃ氣に入った〜✨✋🤩🤚✨
ーーー

何氣なく聴き始めて
凄い内容(後からしっかり調べたい、調べられそうな糸口)サラッと言ってる😅

追い付かない😅
今しっかりはメモってられない💦
(後で観直そう😢)

とりまメモ✊😆

21:00頃?



日光…


35:00頃?

愛知県はんだ市?

隠された人工地震

悔しさを原動力に車の生産

(スバルは群馬の太田も🤭)


45:00頃?

スペースブラザーズ


『磁場調整と真実系発信者の先輩「トーマさん」亡くなって1年ーまだ変わらない世界につぶやきます』こんにちは、ハナリンです😊  去年の今頃、トーマさんが亡くなったとの連絡があって、大きなショックを受けていました。 私にとっては、現在取り扱っているミューア…リンクameblo.jp

スペースブラザーズ - 精神世界の鉄人連日の「新型コロナウイルスの感染拡大」の大げさな偏向報道に、そろそろ、ウンザリしてきた人も、多いと思います。 今回の騒動では、私は、トイレットペーパーが、買えなくなって、困ったことだけが、被害を感じたことでした。 先週の土曜日、また裏の歴史の調査で、千葉県をまわりました。午前中に、埼玉県三郷市のイトーヨーカドーで、念願のトイレットペーパーを買うことができまし…リンクtomaatlas.hateblo.jp

【ハナリンオフィスの土地のエネルギーは?】地相鑑定士オーキョーさんによる地相鑑定オーキョーさんの地相鑑定へのお問い合わせは↓okyo13k@yahoo.co.jpオーキョーさんの活動の様子は↓https://www.facebook.com/kyo.ara.9オーキョーさんもオススメのミューアのご購入は↓https://hanarin.thebase.in/●イベントのお知らせ8/17 情報...リンクyoutu.be


メモがグダグダ〜😅

倍速再生だし

旧型端末だからしゃーない😆💦