こんにちは、ハナリンです😊

 

 

去年の今頃、トーマさんが亡くなったとの連絡があって、大きなショックを受けていました。

 

私にとっては、現在取り扱っているミューアという磁場調整グッズを知るきっかけになった恩人であり、

 

約20年前、ほぼ同時期にスピリチュアル界隈でネット発信を始めた仲間であり、

 

わかりやすくこの世界の真実を発信しているインフルエンサー・・・大先輩でした。

 

トーマさんからはビジネスの仕方も学び、それを私も活用させていただきました。

 

ブログを中心に発信し、全国でファンと遊びながらお話会(セミナー)をするスタイルも、どことなくマネさせてもらっています。

 

亡くなってから割とすぐに、霊能者のゆみえさんからトーマさんのメッセージを受け取りました。

 

おそらく秘密を知りすぎて、ずっとマークされていたこと、

 

死んだのは予定外だったこと、

 

今も生きている時と同じように、

 

真実を伝え続けていることをお話しされていました。

 

「この世界は、悪者が牛耳っているんだ。僕はそれを伝えたかった」

 

そうも言っていました。

 

トーマさんが亡くなってから、悪者はどんどん消えています。

 

とうとう最後の牙城、日本政府も、終了したようです。

 

 

郵便局も170行廃止され、QFSシステムの切り替えが進んでいます。

 

https://www.japanpost.jp/information/notices2_latest.pdf

 

でも、まだまだ「マスク」「注射」のオンパレードです。

 

もう72万人が消えているというのに・・・

 

(原因はアレしか思いつかないでしょう・・・)

 

トーマさん的には、

 

マスクが解除されないのは、

 

「まだゴム仮面をかぶった影武者がいるから(お掃除が終わらないから)」

 

注射が終わらないのは、

 

「もう日本が負けたのに、人体実験として広島・長崎に原爆を落とした(地上起爆説が濃厚)ことと同じだから。(日本はずっと人体実験の場)」

 

・・・ということになるでしょうか?

 

国を愛しているアメリカの軍人さんから改革していたことも、

 

311をやった側(事前に知っていた)の人と会っていたこともブログに書かれていました。

 

とにかく、トーマさんのブログで、たくさんの人が目覚めました。

 

私はトーマさんの足元にも及びませんが、トーマさんを偲んで、ライブもしたいなと思っています。

 

よろしければ、トーマさんのブログを読んで、

 

ライブにご参加ください。

 

トーマさんのブログは、

 

8月15日(終戦記念日)のこと

 

戦いを終わらせた日

 

3月11日のこと

 

 

私のライブは

 

 

 

 

 

 

●通販サイト

●募集中のイベント
●LINEへ登録(現在4000名さまご登録) 

ID @hanarin

友だち追加

●新刊のご案内