初めての挑戦~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

梅雨の晴れ間は蒸し暑く感じます

 

明日はまた雨かなぁ雨

 

今日はタルトタタンを作ってみました虹

 

と言ってもフライパンで作る簡単レシピりんご音譜

 

ちょっとカラメルがごげちゃった汗うさぎ

 

火加減が強かったのかな・・汗

 

その苦みも美味しく感じる笑

 

負け惜しみというわけではありませんよぉよだれ

 

味はめっちゃ好みです

 

次はもっと上手に作れそうニコニコ飛び出すハート

 

また挑戦します~キラキラ

 

残りは冷蔵庫で冷やして明日のお楽しみラブラブ

 

ごちそうさまでしたにっこり