今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

雨がやっとやみました晴れくもり

 

梅雨だからほんとに雨ばかりで・・

 

庭仕事が出来なくって

 

雑草がすくすく育っていくのをただただ見守って

 

どうしたら短時間で取り除けるのか手順を

 

頭の中でシュミレーションして過ごしてました笑

 

今日は雨の後で容赦なく蚊が襲ってくると思うので写真だけ汗うさぎ

 

ルドベキア

 

ひまわりに似てますね

 

今庭で1番目立ってますキラキラ

 

キキョウ

 

こちらは涼しげで癒されますラブラブ

 

今年も会えてうれしいですにっこり

 

たくさん咲いてね~花

 

この間薬局で虫よけスプレー(肌用)を買ってきました

 

初めてなのでどれがいいのか迷ってて

 

同じように吟味していた初対面の方の意見を聞きながら

 

買ってくることが出来ました合格

 

種類が多すぎて脳が停止しかかっていたのでご意見大変助かりました

 

ありがとうございますにっこり気づき

 

これで庭仕事頑張れる~花

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
鳥取のセブンモールのソフトクリームかな
 
中学の頃なので記憶があいまいだけど・・
 
とにかく滑らかで高さがあって美味しかったのは
 
今でも忘れてなくってよだれラブラブ
 
つい先日も妹とあそこのソフトクリーム美味しかったよね
 
って話してました
 
今はもうないのが残念泣くうさぎ
 
時々家族で話題に出るほど
 
忘れられないソフトクリームですソフトクリーム飛び出すハート