今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

梅雨になって水やりの回数が減って楽になりましたにっこり音譜

 

マリーゴールド

 

たくさん種を蒔きましたが・・

 

少ししか芽が出ず・・

 

追い蒔きしようか悩み中驚き

 

ストケシア

 

涼しげで好きな色です

 

小菊も咲いてきました

 

赤やピンクや白を植えても

 

なぜか全部黄色になっちゃう

 

紫陽花みたいに土のせいかな?

 

元気色なのでパワーはもらえるねアップアップアップ

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
庭と言いたいところですが
 
雑草が次から次に出てきて
 
手に負えない状況うずまき
 
暑くなる前になんとかしなきゃ無気力あせる
 
と焦るばかりですもやもや