サニーディ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

プリザーブドフラワー教室へ行ってきましたぶーぶー

 

今回はジョーロ型ブリキベースを使った作品です

 

私好みの色味でいつも以上に気合が入りました笑

 

習い始めて8個目キラキラ

 

やっと手順が分かってきました花

 

変な力みがなくなり

 

手さばきも軽やかになってきたかもニコニコ音譜

 

今回の作品はサニーディ・・今日もいい天気晴れ

 

涼しげでさわやかな庭の景色をイメージしたもの

 

 

関西も梅雨入りしたけど・・

 

家の中の花で楽しめそう雨

 

というのも8個並ぶと壮観ですよぉ花

 

先生から置く場所がねー・・っておしゃっていた話が

 

分かってきたかもひらめき電球

 

長期間楽しめる花だからね

 

まだまだたくさん並べて楽しみます笑

 

次はトロピカルなお花

 

また部屋が明るくなるニコニコ飛び出すハート