紫陽花~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

昨日の雨はすごかった雨

 

今日は太陽サンサンで暑さが戻ってきちゃったね汗うさぎ

 

気温の差が大きいと体の負担もわからないうちにかかってくるので

 

気をつけたいと思いますうずまき

 

地植えの紫陽花がきれいに咲いてます

 

今年は2個と少なめでした

 

栄養が足りなかったのか・・

 

そういう年回りだったのかもしれません驚き

 

でも少ないから目立ってます笑

 

そういえば山桜桃梅も全く実がなってなくって

 

毎日・・覗き込んでいるんだけど・・

 

それらしい形跡もなく・・

 

ビタミンと鉄分補給できず

 

残念です無気力ガーン

 

もう1つの紫陽花は

 

植木鉢を大きいのに植え替えしたら

 

脇芽がニョキニョキ出てきてます

 

順調に育っててよかった合格

 

来年が楽しみです~音譜

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もと阪神とロッテで活躍された鳥谷敬さん野球
 
今は野球の解説者として出演されてて
 
お聞きしていると
 
良い声だなぁって思いますラブラブ
 
聞きやすくって落ち着いていて
 
素敵だなぁって思いますニコニコキラキラ