プリザーブドフラワー♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日は父の日虹

 

母の日にプリザーブドフラワーを作ったので

 

父にも作ることにしましたプレゼントラブラブ

 

今月も2回参加させていただきますぶーぶー音譜

 

今回は六角形のフレームを飾っていきます

 

始めて六回目で上のコースに挑戦キラキラ

 

でもすぐに無理~っておもっちゃいました驚きあせる

 

なんだか白樺並木のような感じになって・・

 

こういうところで大雑把な性格が出てしまうんですね

 

高い木が立ち並ぶ林のようになってしまい苦笑い汗うさぎ

 

そこから短くしたり1つ1つ丁寧にやり直していきました

 

かなり細かい作業で時間内に仕上げられなかったので

 

家に帰ってからも頑張りましたにっこり

 

初めからみたらかなり良くなったかな音譜

 

こうやって写真に撮ってみたら

 

まだ手直ししたいところが分かりますうずまき

 

いい経験になりました

 

なにより楽しかったので

 

まだまだ初心者コースを頑張りますニコニコラブラブ

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
とにかく優しい父です虹
 
頭もよく繊細でスポーツもできて
 
人望もあり面白くって絵も描けてウクレレを弾く
 
自慢の父ですキラキラ
 
これぐらい褒めたらいいかな笑
 
花よりこっちかな生ビール
 
お供えします虹