アイスボックスクッキー~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

昨日は家のどこにいても暑くって

 

とうとうエアコン使い始めましたぁうずまき

 

今日は曇ってるからマシかなくもり

 

電気代が気になりますが

 

体調が悪くなる方が怖いので

 

程よく使っていきます

 

梅雨が来たら暑さも落ち着くかなあじさい音譜

 

アイスボックスクッキー焼きました~ラブラブ

 

3種類の模様にしました

 

左端のは十字になるはずが・・

 

鶯ボールみたいに笑

 

家中・・ココアの良い香りが漂ってます

 

美味しく出来ました虹

 

しばらくおやつには困らないね

 

だってこの4倍のクッキーが缶に収まってますよだれラブラブ

 

毎日楽しみ飛び出すハート