柿の種チョコ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

お昼になって日差しがきつく暑くなってきました晴れ

 

朝からプチ大掃除(お風呂場)をしていたので

 

尚更かもしれません・・汗うさぎ

 

梅雨前にきれいにしておくと後が楽かなって

 

頑張っちゃいました合格

 

で、ご褒美~よだれ飛び出すハート

 

フルタ製菓さんの柿の種チョコ

 

見つけましたひらめき電球

 

フルタ製菓さんの生クリームチョコが好きなので

 

おいしいでしょと思い買ってみましたキラキラ

 

下に柿の種が入っていてバランス的にいい感じ

 

柿の種が入ってるところを撮りたくってひっくり返しましたカメラ

 

チョコもしっかり味わえるラブラブ

 

これ好きだなぁ~

 

ピーナツは入っていませんが食べごたえありです笑

 

これからますます暑くなるので

 

冷蔵庫で冷やしてから頂きたいと思いますよだれ

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつも感じてます
 
月初めに今月したいことやしなきゃいけないこと
 
大まかに3.4個決めてます 
 
そうじゃないと性格上ダラーと過ごしてしまうから・・汗うさぎ
 
時間は無限じゃないですからねうずまき
 
でもボーとする日も必要だなって思う
 
贅沢な最高の時間の過ごし方だよねコーヒー
 
そんな時に色んなヒントが降ってくる流れ星