今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日はなんだか蒸し暑いので

 

扇風機の弱風が気持ちいいですニコニコDASH!

 

アマリリスが咲きました音譜

 

赤が目を引きます

 

あれから・・

 

紫陽花の色が少しくすんできたので

 

思い切って切り花にして

 

飾ることにしましたあじさい

 

木の方は昨年時期が過ぎてしまい

 

挿し木のまま育てていたので

 

このままだと栄養不足になりますひらめき電球

 

しっかりと根を張っていることを確認して

 

来年のことを考えて

 

大きい鉢に植えなおしましたキラキラ

 

これで2・3年は植え替えなしで行けるかなにっこりラブラブ

 

のびのび育って

 

来年も花をつけてくれたらいいな飛び出すハート

 

 

 

ハッピー傘診断してみました

 

 

 

1日1ついいなって思うことに

 

出会えたら幸せですクローバー

 

今日は黄色い小さな蝶々に出会いました

 

ビオラの花の蜜を求めてやってきたようです花

 

渡り歩く・・渡り飛んでました笑

 

昨日はおいしそうなお菓子を発見

 

楽しみですよだれ