プリン~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日は雲が厚いのに・・晴れてきたりと

 

変なお天気です

 

雨降るのかなぁ

 

どっちなんだろう?

 

プリン作りましたぁ音譜

 

プルンプルンしてます

 

そして大きめサイズキラキラ

 

ひっくり返したら平べったくなりました笑

 

柔らかいプリンはやさしいのど越しで

 

美味しかったですよだれ

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今朝は蜘蛛と蝶々を見かけました
 
庭に出ると色んな虫がいて・・
 
今年初気づき
 
蚊に足首を刺されましたむかつき
 
油断してました汗
 
もういるんですねもやもや
 
貼るタイプのかゆみ止め使ってます
 
昨年の残っててよかったぁ合格
 
庭仕事はこれから気をつけないとだめですね
 
雨降りの後は葉の裏とかに隠れてるからもっと気をつけます叫び