マドレーヌ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日も雨です傘

 

カエルの鳴き声が響いてきますカエル音譜

 

田んぼを耕しているのを見かけたので

 

そろそろ田植えの季節ですね

 

またカエルが増えるかも驚き

 

この間・・柿の木の葉に小さなカエルを見つけてびっくりしました

 

2mほどの木ですが・・登ったのか・・飛びついたのか・・ダッシュ

 

これからはそばを通るときは気をつけたいと思います注意

 

小さくてもかわいいとは・・汗うさぎ

 

今日は

マドレーヌを焼きました虹

 

良い香り~ラブラブ

 

ちょっと生地が粗目になってしまいましたが

 

いつもの味で美味しかったですよだれ

 

ごちそうさまでした音譜