プリマヴェーラ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

プリザーブドフラワー教室でいかがですかと

 

誘っていただいたので参加してきましたぶーぶー音譜

 

今月は2回の参加になりますラブラブ

 

母の日にいいかなって思って作りましたブーケ1

 

春を意味するプリマヴェーラ

 

ゴールドカラーが元気をくれますニコニコ花

 

蝶々も飛んでます

 

気に入ってくれるかなぁ虹プレゼント

 

そして

 

こちらは先生から「注文しすぎたからどうぞ」と

 

おすそ分け頂きましたプレゼント

 

八重のユリです

 

豪華~音符

 

そしてとってもいい香りがします

 

うれしいすぎる飛び出すハート

 

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

今回も楽しい素敵な時間でした

 

次回も楽しみです花