今朝の庭~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

雨が降ったり晴れたり・・変なお天気です

 

なので今朝というかお昼の庭です笑

 

風が強いのでぶれてたらごめんなさい汗うさぎ

 

今日の風はいろいろ飛んできそうで怖いDASH!

 

 

セッコク

 

今年はたくさん花が咲きました~花

 

色違いも期待してます音譜

 

アストロメリア

 

庭のあちこちで咲いてます

 

アレジメントにもよく使われている花ですね

 

ただ花びらが弱いので切らずに庭で楽しみますニコニコ飛び出すハート

 

我が家の栄養の問題かもはてなマーク

 

ビオラ・・あせる

 

ここまで広がるとは・・

 

足の踏み場に困る状態ですうずまき

 

かわいいからね・・

 

もう好きにしてって・・放置してますが

 

車が駐車の時は逃げてって言えないのが・・驚きもやもや

 

ダリア

 

芽が出ました~合格

 

金魚草の時に

 

全部蒔いたらたくさん芽が出たので気づき

 

今回は少し控えめに蒔きました

 

ある程度育ったら花壇へ植え替えしようと思ってますにっこりラブラブ

 

そして残りもまた蒔く予定ひらめき電球

 

残しておいても発芽の有効期限があるからね

 

ビオラのようにどこでも育ってくれたらいいかな笑ううさぎ

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅・・旅行とは違う感じがする
 
思い浮かぶのは観光地ばかり・・汗
 
いっそ知り合いが誰もいないところ
 
いやぁ無理~泣くうさぎ
 
だって一人でご飯屋さん入れないからさ・・
 
行けないかぁ真顔汗