ドーナツ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

明日から3月桜

 

なんだかあっという間に過ぎていきますねにっこり

 

まだまだ寒くってストーブの前から離れたくないのですが・・

 

花は季節のことをよくわかっていますねひらめき電球

 

チューリップの芽がニョキニョキ顔を出し始めましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

2つの鉢に3色をふり分けて植えたので

 

いい感じに咲くといいなと思っています音譜

 

楽しみです笑ううさぎ

 

久しぶりにドーナツを作りましたドーナツ

 

チョコレートでデコりましたチョコレート

 

桜の型で抜いたのですがなんとか花に見えるかな桜

 

明日も雨予報雨

 

暖かくなるといいなぁ~虹