叔父伯母みんな元気で何よりです | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

週末に母の百箇日法要を済ませました

 

ついこの間の出来事のように思い出され

 

なんだか今にも帰ってくるんじゃないかと思ってしまいます

 

夢では登場回数多めで

 

この間も「写真撮ってね」って母に言われ

 

起きてから何の写真を撮ってほしかったのか悩んでしまいました

 

また聞いてみましょう

 

いとこちゃんからお花が届きました

 

花が大好きな母の笑顔が想像できます

 

ありがとねニコニコラブラブ

 

和気あいあいとしたいい法事でした