またチョコまみれ・・続編(笑) | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今朝も雨・・傘

 

降ったり止んだり

 

もう何日降ってるのって感じです

 

2日前に髪を10cmほど切り美容院

 

春だし短めにね

 

そしたらこの寒さ・・汗うさぎ

 

風邪をひかないようにしないとと

 

今頃になってこの冬初めてのスヌードをつけて家で過ごしていますにっこりあせる

 

ちょっと切るの早かったかな・・

 

皆様もころころ変わる気温にお気を付けくださいねキラキラ

 

そして買い出しで見つけたのが

 

チョコまみれのザ・ワールド

 

最近CMで見てから気になってたもの

 

アメリカ編ということでアメリカ産のアーモンドが入ってる

 

アーモンドチョコ大好きなので間違いなくおいしいよだれ

 

次は何編で来るのか楽しみです音譜

 

もう1つが

 

ヤマザキのランチパック

 

偶然出会って即買いしちゃいました笑

 

いちごホイップとチョコまみれがサンドしててなかなかいい組み合わせでしたよだれ飛び出すハート

 

2月はやっぱりチョコ多めに食べちゃうなぁ~笑ううさぎ

 

体重は変わらずだから・・気にせず食べるラブラブ

 

ん?髪切った分ってことないよね

 

そんなに変わらんでしょ真顔!?・・ね?

 

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学校の時
 
親族と旅行のついでで立ち寄って7合目まで
 
ワンピースにサンダルという軽装だった・・汗うさぎ怖い