今日のおやつ~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

雨ですね・・

 

そのせいか朝から頭痛がつらい凝視ピリピリ

 

今週は雨予報多めなので楽しいこと考えていこうっと音譜

 

私の楽しみは食べること笑ううさぎ笑

 

カントリーマアムのじわるバター見つけました

 

じわるって初めいじわるかと勘違い汗うさぎ

 

中もかわいいパッケージで

 

1つずつストーリーが書かれてて面白いですニコニコ

 

チョコ好きには少し物足りなさもあるけど・・

 

チョコまみれやチョコだらけと比べたらだめだよね驚き

 

バターの塩っ気のおかげで

 

何個でも食べちゃう危険なお菓子でしたよだれ

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きでよく見に行ってました
 
でも1度俳優さんは好きなんだけど
 
頑張っても眠くなっちゃう舞台に行ってからは
 
怖くって申し訳なくって・・・行けてないなぁzzz
 
ストーリーって大事だよね無気力汗