どうしようか迷ったけど・・ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

喪中なのでどうしようか迷いましたが・・

 

おひなさまを出しました雛人形

 

防虫剤も気になったしひらめき電球

 

1年に1度出してあげないとかわいそうかなって

 

喪中だから出してはいけないってこともないようなので

 

しばらく日向ぼっこしてもらいます晴れ

 

お菓子も買っちゃったよだれ飛び出すハート

 

いつもひな祭りには母がちらし寿司を作ってくれて

 

美味しかったなぁ~ラブラブ

 

子供のころ

 

ちらし寿司を薄焼き玉子で三角に包んで

 

ウズラの卵を顔に見立てて

 

かわいいお雛様を作ってくれました

 

もう1度食べたかったなぁ虹

 

 

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
祖父母とまだ同居していたころ
 
母にあまり自由になるお金ってなかったんじゃないかな・・
 
それでも時々させてくれて
 
出てきたものはおもちゃの指輪でね指輪
 
うれしかったのを思い出しますニコニコ音譜