載っちゃった | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイ
パーパーニヒヒ



最近寒なったり暑くなったり




コマリングスですね





皆んなが体調崩してないか心配です




具合が悪くなったら教えてね




すぐに駆けつけるよ



それでおまじないしたげる




そっ!



魔法の呪文だよ💓



£*⊥§ヾ∈⌘⁂∂⊆∝ってね




どぅも僕です💓




のっちゃいました💓

{91E6BD99-2F6E-48FF-A0C5-F8F9528A0132}



1週間っていう短い間ですが




沢山の人にみてもらえたらなぁって




思ってます爆笑




SNSでシェアしてくれた方は


10パーセントオフしまぅせ爆笑爆笑爆笑




さぁ!今日も遊びまひょ