黒板メニューはじまりました | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー




最近風強くない?




世のスカート女子が心配で寝れません





だからすぐ言ってね




今日はスカートだから隠しに来てって!




すぐ行くよ




ちゃんと君を見て守るから




おもいっきりめくれちゃって💓




お前がみんのかぁーーーい!!




ども野球少年です💓






いやぁー




風は確かに強いけど良い陽気ですね爆笑




でも毎日着るものにちーと困ってますえーん




さぁ!いよいよはじまりましたっ‼️




黒板メニュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


{540F292E-8726-4470-BFAD-CFFB66140CA7}



季節やその日の仕入れや色々楽しめるメニューが


いっぱいですよぉ〜爆笑爆笑



それに合わせてグランドメニューも変更しますた





あっ!あれ無くなった!、えーんえーんえーんえーん




てのもあるかもしれまてん




そん時は言ってくれれば作りますよニヤリ




ランチでも毎日デザートあるので



是非食べに来てちょドキドキ




よし

今日も遊ぶぞ