パピプペポッシェ | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー




休みの日ってゆっくり寝る派?



僕はいつも通りかいつもより早く起きる派



やっぱりリズムは崩さないのが



僕スタイル




早く眠くなるのがたまにきずだけどね





早寝早起きは三文の徳ってね




ん、




なんて顔してんだよ




早く寝ちゃったら夜ゆっくり一緒にいられないって??



大丈夫だよ



子猫ちゃんもぐっすり寝ちゃうくらい




疲れてるはずだ💓か💓ら💓





ども僕でした





もう半袖選手権でいー感じな日々ですね爆笑爆笑爆笑




さぁ!今週は春キャベツと豚薄切り肉のポッシェでーす爆笑爆笑爆笑爆笑

{6DF735A1-19BC-4D40-BC49-7FBDF8C5A406}


クリームマスタードソースが絶品爆笑



是非ランチしに来てね💓



パンかライス、サラダ、ドリンク、一口デザートついて1080円でーす!


勿論ソフトドリンクは飲み放題です!


さあ!



今日も遊ぶばーい口笛口笛口笛口笛