重要なお知らせです | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー




僕の大事な子猫ちゃん達にお知らせです




今日浦和の街を歩いていたら



声をかけられました



芸能界に興味はありませんか?って



勿論僕は答えたよ




俺には大事な子猫ちゃん達が待ってる




お店があるだもの



だからこう言ってやったよ




鬼ありますってね




そう




デビュー決まりました!



映画

『えっと、、、江藤です』

カミングスーン


ども僕です💓




4月だよぉ





そう僕のバースデーの月でーす爆笑爆笑爆笑





是非皆さんお祝いにきてね!




あっ今日はエイプリルフールだぞ爆笑爆笑爆笑




ビックリさせちゃぅたね口笛




大丈夫💓


ココニイルヨ





さぁ!4月から新メニューの予定でしたが




写真が間に合わないのでもうちょっとまっててにょ💓




さぁ!4がつも楽しもう💓




{43D79236-37F1-4CF4-B821-E83F53E20505}



ホットヨガいこーっと