あれ?ハゲてきた? | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパー


最近更新少ないよね



だからかな



刈り上げてる所が、




ハゲてきたみたいにみえる




やだぁん




ばぁかぁん



でも、負けないよ




増毛します



ども僕です💓





お待たせ爆笑


子猫ちゃん達ドキドキ



寂しくさせたね爆笑





あっという間に3月も終わりングですなチュー






早すぎてびつくりしてまふ




さぁ菜素美のディナーメニューがもうすぐ変わりますよ💓




人気メニューはそのままで




おすすめメニューが増えちゃう感じ!



楽しみにしてたくだされぇーチューチューチューチュー




4月はマイバースデーなので



毎日酔ってるかもしれませんが


ユルピエロ🤡




さぁ!今日も遊びましょちゅーちゅーちゅーちゅー

{13ABB5CA-29F3-42CF-B2ED-8155786B5E18}