仲良し3人娘!! | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパーパー




お久しぶりーフ




こないだ季節外れの雪が降った






なんだから間抜けだけど




いいよね




桜がちらほら咲いて来たから




また間抜けな雪が降らないかなって



思ってる



だって綺麗でしょ



ピンクと白ってさ



君の唇とほっぺみたいで




ども僕です!聞こえてますか?僕はココニイルヨ





お久しぶり爆笑




なんだかもう3月も終わりだし




アトレもオープンしたし



色々あるなぁー爆笑




ただ今メニューチェンジに向けて



フードメニューが売り切れてるのが




ありますのでご勘弁を爆笑




昨日はバイトしていたみこが




友達と遊び来てくれましたっチューチューチュー



ひとりはプロバスケットプレイヤー🏀なんだって




また、遊びきてちょ、



{35F542D2-76D0-4EF4-9649-3C5068AAF60F}



さぁ!今月もあと少しだから



めーいっぱい遊びます💓


今日はカウンターのみのご案内になるので



お電話してちょー