サーモンとえびのクリーム煮ごはん | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパーニヤニヤパーパー



来週からすげーあったかくなるって





春近しじゃね




今年はあんまり寒くなかったから




アウターが売れなかったじゃないかなー





なんて思ってます




セール狙い目かもよ!奥さん!




どもそろそろ新しいダウンが欲しいです💓






3月入ってからバタバタしてて




なかなか落ち着かない毎日ですチーンチーンチーン




けどみんなの事は片時も忘れてないぜニヤリ



さぁ!


実は菜素美の夜のフードメニューが変わります!!!



4月から新しいバージョンになりますので




お楽しみにね爆笑




まだ色々お楽しみって事で💓





ちょっとだけ今も変わったので



食べに来てちょ💓



さぁ今週のランチからこれをオススメ


{07B94E0D-52B6-4C9A-B2BD-BF5009F7D600}



美味しいよ爆笑

さあ!今日も遊ぼ



爆笑